美月の日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
美月 (ミズキ)

美月の日記

3.25


 

 

こんばんみーーーー!!!

昨日もご来店ありがとうございました😘

 

昨日は夕方胃が痛いなーって思って

胃薬飲んでご飯からの仕事で

激痛でお客さん帰ってすぐ帰りました🥲

胃薬飲んだのがだめだったな🥲

 

はあ、お酒のみたい(´Д`)

夜中激痛すぎて救急車呼ぼうかと思った😂

トイレとベット5時間くらいずっと

往復してた🥺🥺🥺🥺

朝一病院いきーの、

案の定胃腸炎でした( ˙-˙ )

 

健康大事ですな🥺🥺🥺

ご飯中ハイボール1杯も飲みきれなかった( ´△`)

 


 


インフルエンザとコロナの検査で


鼻に棒入れられたの初で


痛すぎた🥹🥹🥹🥹🥹🥹


 


今週も今日まで!


本日も8時半オープンですん🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺


お待ちしております😗🫶


お酒は今日控えます。


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top