美月の日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
美月 (ミズキ)

美月の日記

11.9



こんばんみーーーー!!!
昨日もご来店ありがとうございました🥰

今日ワクチン2回目打ってきたも、
左腕出したつもりが
右腕で、打つ人に「大丈夫ですか?」って
言われる始末(笑)(笑)笑ってしまった(笑)(笑)

最近寒くなってきたから
辛い鍋食べたい欲がすごい🥺💞
作ろうかな~って思うだけで
面倒くささが勝ち
どうせ一人で食べるしって
セブンの水炊き食べました🤣🤣🤣

悲しい現実😵😵😵

昨日は美味しいご飯食べたからよしとしよう。

 


土瓶蒸しってお酒のあてだよね(笑)

本日8時半オープンですん🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺
お待ちしております👼
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top