美月の日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
美月 (ミズキ)

美月の日記

7.26



こんばんみーーーー!!!
土曜日も沢山のご来店ありがとうございました🕺
昨日定休日でした🙂🌱
更新するの久々忘れてた😳😳😳😳

息抜き出来たしゆっくり出来た~😪
今日から1週間スタート🕺
今週で7月も終わりか~😳😳😳
あっという間すぎてついていけない😳😳😳

本日も9時オープンですん🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺
沢山のご来店お待ちしております😇

 


土曜日久々はなちやんに会えた🥺💞💞
笑いのツボも波長もめっちや合うから
久々楽しすぎた( ´•௰•`)❤❤らぶ
お疲れ様会も出来なかったし、
誕生日9月だからお祝い出来て
よかった( ´•௰•`)





いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top