美月の日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
美月 (ミズキ)

美月の日記

7.1



こんばんみーーーー!!!
昨日もご来店ありがとうございました🙂🌹
6月も終わり、
休業明けから沢山のお客さんと一緒に
飲めて幸せでした\(^o^)/

本日から7月!!!
また気合い入れてがんばりまっす!!!

普段通りポケパラ開いたら
お店の子が沢山ブログ更新してて
びっくりした😳😳😳(笑)

そして本日新しい家族が増えました💞💞

 


引き渡しの時にのせます🙆‍♀️
もう、可愛すぎて食べたい(笑)(笑)(笑)(笑)

本日9時オープンですん🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺
お待ちしております😇🌱
7月一発目は誰と飲めるかな~



いいね!2

「いいね!」したユーザー

しろカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top