美月の日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
美月 (ミズキ)

美月の日記

3.27



こんばんみーーーー!!!
昨日も沢山のご来店ありがとうございました🙂💞💞
沢山の人と飲めて幸せですな~

最近飲みすぎて体バキバキだし
おうちの事何もしてないし
もうほんとにやべーっすわ🥺🥺

怒涛の1週間も今日で終わりです😕
今日までしっかり頑張って
明日は体休める日にしようと思います!
そろそろ体いたわらないと。|ω・`)

本日もセットしながらの更新~🤗
今日もがんばるべ~!!!

本日8時半オープンですん🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺
沢山のご来店お待ちしております🐣❤❤


 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top