美月の日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
美月 (ミズキ)

美月の日記

3.26



こんばんみーーーー!!!
昨日もご来店ありがとうございました😎🖐
昨日もよく飲んだな~。


って、毎日飲んでるけど😂😂😂
お酒とは仲良くなれない。(笑)

ほんとーに、治したい癖があるけど
酔っ払ってからの食欲どうにかしたい。

食べて吐いてって。過食嘔吐ってやつ😭
昔から治らない😭😭
病気やわ、完全に😂😂😂

今回は起きたらお弁当食べてた💧最悪すぎ
反省して今日なんも食べずに出勤する。




本日からさくら祭りらしいです🌸
限定ボトルも可愛すぎて
ボトルほしいから飲まして欲しい🥺💞💞





本日も8時半オープンですん🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺
モチベーション上げるために
セットして出勤です🕺

沢山のご来店お待ちしております🤗
いざ、週末!!



いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top