美月の日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
美月 (ミズキ)

美月の日記

2.16



こんばんみーーーー!!!
昨日もご来店ありがとうございました😎
昨日映画見たやつ念願のプペル見ましたよっと(笑)

いい話だったな~!!

今日は仕事前に久々おかん飯食べた🥺💞
些細な事で喧嘩になりかけて
沈黙の30分があったけど
ご飯食べたらそんな事忘れて
最近の事を話した(笑)(笑)(笑)(笑)

まぢ友達みたい(笑)(笑)(笑)

本日も8時半オープンですん🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺
寒いですがお待ちしてます🥶🥶🥶

 


コンビニでご飯買おうと思ってたけど
だいすきなおかん飯食べたから
今日もがんばります。


いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top