美月の日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
美月 (ミズキ)

美月の日記

1.31



こんばんみーーーー!!!
鶏皮とにんにくで飲んでますぞ(笑)
今日で一月も終わりますぞ(笑)

二月もあっという間に終わるんだろーなー👴

今日は優柔不断な姪っ子ふたり連れて
誕生日の買い物連れていきました。

普段甘やかしすぎて
ボコスカ爆買いされました🤣🤣🤣

妹欲しかったけど
妹だったら甘やかしすぎて
破産してたなーって(笑)(笑)

色違いどっちがいい?って
聞かれて美月は即決タイプだから
めんどくさくて
どっちもって(笑)
そしたらどっちも買う姪っ子(笑)(笑)
やばいけど、かわえええええ🥺💞💞💞

んまあ、暇よりいい日になりました🕺

 


美顔器、ヘアアイロン、化粧品、洋服
洋服選びが一番しんどかった(笑)(笑)(笑)(笑)



いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top