美月の日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
美月 (ミズキ)

美月の日記

1.27



こんばんみーーーー!!!
晩酌しながらの投稿です(笑)(笑)

もう飽きたって?(笑)(笑)

買い物とか行くと
なんか色んなお店がコロナ対策してたりとか
少しでもっていう気持ちが
見え隠れしてて
すごい時代だなって。

対策とかってするの当たり前でしよ?って
ほとんどの人がマスクしてるのも
当たり前ってすごい時代だなーって
毎回思う🥺🥺🥺

 


手で押さなくてもいい足で押すポンプ式消毒

早く普通の生活に戻って欲しいなと
思いながら今日も
お酒をのみましよう🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺



いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top