美月の日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
美月 (ミズキ)

美月の日記

1.10



こんばんみーーーー!!!
今日も今日とて自粛🤥
自粛期間も慣れたけど飽きたな~

普通にご飯とか飲みとか行きたい。
だめ!って制限されると行きたくなる(笑)(笑)

 


昨日シチュー食べたくて
ルー買い忘れて買いに行って
帰ってきて牛乳買うの忘れてて
諦めてカレーにしました。

まぢ我ながら笑ったよ(笑)(笑)

んで、二日連続米なしカレーなうです。




つまみにブロッコリーと大根おろし(笑)
可愛さの欠片もない(笑)(笑)




いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top