美月の日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
美月 (ミズキ)

美月の日記

12.7



こんばんみーーー!!!
日曜日1億年ぶりに体調悪かったけど
復活しましたよっと🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺
早くお酒飲みたい。
昨日飲まなかったから早く飲みたい。

今日は霧島でゴルフだったけど
断ったの😭😭行きたかった~😭😭

本日も8時半オープンですん🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺
沢山のご来店お待ちしております🐣🌹

ともかちやんが心配しておうちに
色々ウーバーイーツ(届けて)くれました🥺💧

ありがとう😭😭😭😭😭😭らぶち

おうちに食べ物置かない主義だけど
こんな時に一人暮らしって誰も助けて
くれないから保存食置いとかないとな~。

 


いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top