美月の日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
美月 (ミズキ)

美月の日記

11.15



こんばんみーーーー!!!
昨日もご来店ありがとうございました🐣🌹
わいわい楽しい土曜日でした🕺

昨日は宮崎で働いてる友達が
誕生日イベントしてたから
ささやかながら内緒でお花送ったら
喜んでた( ˘꒳˘)⭐️よかった!

普段は店の名前書かないでもらうけど
美月って知り合い何人かいるみたいだから
お店の名前いれてみた(笑)

 


こういう時期だけど
がんばってる友達みると応援したくなるし
美月もがんばろーって思えた🥺❤

本日お店お休みです(-ェ-)。o
ゆっくり休みたいと思います!

皆さんも素敵な休日を🙂✨




いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 11/15 23:27
優しいですね☺️(^∧^)(^∧^)( =^ω^)
page top