美月の日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
美月 (ミズキ)

美月の日記

11.9



こんにちはーーー!!!!
昨日は去年の11月ぶりの休肝日でした🍻(笑)

去年の11月は胃カメラしたから
その前の日絶飲食で飲めなかっただけ(笑)

昨日は自分の意思で飲まなかった!
ほんとーに一滴も飲まなかった!(笑)

今日は早起きして一人で電車に
揺られて鹿児島にお買い物😗ガタンゴトン
運転が苦手だから怖くて電車(笑)
自分の運転で鹿児島市内行った事ない🚗 ³₃

諭吉が何十人も旅立っていきました🥶あーめん

 


もやし生活だなあ。(笑)(笑)(笑)

本日8時半オープンですん🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺
1週間の始まり一発目。
沢山のご来店お待ちしてます!!


いいね!2

「いいね!」したユーザー

しろカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top