美月の日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
美月 (ミズキ)

美月の日記

10.24



こんばんみーーーー!!!
昨日も沢山のご来店ありがとうございました😎
昨日は100切り祝いで
シャンパンも頂いて嬉しかったな~🥰

ポンコツなりにまだまだがんばるよ~!
練習がんばるべ!!
昨日は美味しいご飯も食べて
今日死んだように寝れました🐣幸せ

口の中に3個口内炎が出来てるけど
今週ラストがんばります!!!👼💞

本日8時半オープンですん🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺
お待ちしてます😇🌹

本日えみさん誕生日です😚🤟
いつもみんなを優しく見守ってるすごい気が遣える
そんなえみさんにおめでとうみんなで
沢山いおー💋おめでとうございます!
 





昨日お客さんに高いボールももらった!🙆‍♀️
無くさないようにがんばらなくては。。(笑)



いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top