美月の日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
美月 (ミズキ)

美月の日記

9.28



こんばんみーーーー!!!
昨日はゆっくり休めました🙂🌹
12時前には寝ました😪
体が疲れてたんだろーなーってくらい
死んだように寝てた(笑)

てか、竹内結子さん亡くなったの
びっくりした🥺🥺🥺
嵐のにのがめっちや好きだったから
ショック受けてるだろうな。
ご冥福をお祈りします。

本日9時オープンですん🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺

今日久しぶりの歯医者怖かった。
出勤前におかん飯食べて
今日からまたがんばります!!!!

 





カボスの種がしつこかったけど
美味しかった🙂❤❤
黄色のやつカボスの皮がかかってるの。
汚れぢやないよ(笑)(笑)
おかんありがとうー!!らぶ
すぐご飯たかる娘(笑)(笑)(笑)



いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top