美月の日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
美月 (ミズキ)

美月の日記

3.5



こんばんみーーーー!!!
コロナの影響で暇な中
足を運んでくれるお客さんありがとう🥺
昨日も帰っても晩酌でしよって
飲ませてくれて感謝しかない😭😭😭

ほんと人が少なすぎて
びっくりする(´・×・`)

昨日帰ってガキ使見ながら晩酌🥶🥶
大好きなシリーズ第2弾してました(笑)

 





中野くんのランナーをかぶらず
10人で歌うってやつ(笑)
もう、面白すぎるから見て欲しい。
前は長渕剛の歌だった(笑)

本日も8時よりオープンですん🍺❤


いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top