美月の日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
美月 (ミズキ)

美月の日記

すでに泣きそう



こんばんみーーーー!!!
みんな告知してくれてる。
それだけで泣きそうです😂😂

今はめっちやset上手なまどかさんに
毎年恒例setしてもらってます🙆‍♀️💞
ちなみに明日もsetしてもらいます🙆‍♀️

最近っていうか、年々、
涙腺緩くなってきてるなーって
自分でもおもう😂🌪🌪

泣いたら化粧取れて
とても見せれる顔ぢやなくなるから
我慢して楽しみます\(^^)/


 


あ、1年ぶりローング!!
今年は何日で取るかなあ。(笑)
本日も8時よりオープンですん🍺❤

生きてかえれますよーに☆(笑)



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top