美月の日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
美月 (ミズキ)

美月の日記

1週間END



おはよーございます🙆‍♀️🙆‍♀️
怒涛の1週間終わりました\(^^)/
本日はお休みです🥺🥺
ほんとーにゆっくりします!(笑)
今日休んだら
30日までお休みなしで
走りきります!!師走なので(笑)(笑)
師匠も走るって意味かな?


昨日結婚式からの仕事からの
久しぶりはなちやんとすみれさんと
お祝い行って呑みましたよっと⛵❤
二人ともらぶです(//∇//)(笑)





あ。前髪ちよいと切ったけど
不評なのだが。かなちい(´•ω•`)

素敵な休みになりますよーに。
また寝ます(笑)おやすみ世界🌏



いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top