美月の日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
美月 (ミズキ)

美月の日記

シャインマスカットパイセン



こんばんみーーーー!!!
昨日も沢山のご来店ありがとうございました🙆‍♀️
楽しくわちやわちや
ビール沢山飲めて幸せでした~(笑)

昨日は終わって
ちよいと秘密基地にいきました🙆‍♀️

最近はBARよりショットBAR推しです!
しっぽり飲むのがすきです!
一気とか出来ません(笑)え?(笑)

本日華の土曜日!!!
忙しくなりますよーに🥺💞💞💞
美味しいビールが沢山のめますよーに🍺💞💞

本日も8時よりオープンですん🍺❤
お待ちしてまーすヽ(*^^*)ノ




 


シャインマスカットパイセンのお酒
うまいけど酔う(笑)



いいね!1

「いいね!」したユーザー

名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top