美月の日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
美月 (ミズキ)

美月の日記

レモンだいすき芸人



こんばんみーーーー!!!
いきなり寒すぎる。。🥶🥶🥶🥶
ほんとにいやだー

昼間も寒いってどういう事なん?🥶🥶🥶
これ以上寒くなるとか
耐えられんのやけど🥶🥶

小さい頃から好きなものは
レモン🍋です(笑)

いきなり何の紹介?(笑)(笑)(笑)

レモン好きすぎて
お店でもよく塩ちよいとかけて
食べてる(‾∀‾)(笑)
見慣れてない人からすると
引かれるけどね🥶🥶(笑)

この前の休みもレモンだいすき芸人かましてきた(笑)





そんなこんなで本日も8時よりオープンですん🍺❤
寒いけど冷たいビールと共に
お待ちしてます💪(´・_・`💪)ぴえーーん




いいね!1

「いいね!」したユーザー

名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top