美月の日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
美月 (ミズキ)

美月の日記

休日ご飯



こんばんみーーーー!!!
昨日はお休みでした\(^^)/
ゆっくり自炊でもして
もらった新米食べようって思ってたけど
仲良い先輩から連絡きて
新米はお預けでご飯食べいきました😚🍸

ご飯を食べて帰るつもりが
女の子のお店に2件行きbarに3件行き
死亡しました|ω・`)(笑)
誕生日祝いでシャンパンとか飲んで。。

楽しすぎて笑いすぎて
めっちや飲みすぎましたー。

本日も8時よりオープンですん🍺❤
迎え酒いきましよう\(^^)/

今週も楽しいお酒のみましよー( ¨̮ )⭐️




いいね!1

「いいね!」したユーザー

名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top