美月の日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
美月 (ミズキ)

美月の日記

HappySunday



こんばんみーーーー!!!
昨日もたくさんのご来店ありがとうございました🙆‍♀️

最近同級生がお店に足を
運んでくれて
マンモスうれピーです🥺💞💞

ただいま美味しい焼肉を食べに
電車にゆられております(笑)

宮崎いってまーすヽ(*^^*)ノ
お腹空きすぎて気持ち悪い💧💧(笑)

はじめてのおつかいみたいに
1人は緊張します!!
早く友達と合流したいな~⭐️

明日からもがんばりっす!!
今週は30.31日

ハルディンコスプレイベントなので
たくさんの人にきてほしいなあ( ¨̮ )⭐️

何をするかは来てからの
お楽しみです🙆‍♀️💞💞




 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top