美月の日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
美月 (ミズキ)

美月の日記

キューピー



こんばんみーーーー!!!
こんにちは?(笑)

最近も楽しく毎日息してる🥺💞
昨日からちよいと熱っぽいけど
気合いで何とか乗り越えます💪(´・_・`💪)

熱いお風呂入って栄養剤飲んで
薬飲んでって。。
病人ぢやん!!(‾∀‾)(笑)

負けずに今日もがんばりまーす😌🖐
季節の変わり目だから
みなさんも体調気をつけてね🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

本日も8時よりオープンですん🍺❤
よろしくお願いします⊂(◉‿◉)つ

そんなこんなでこの前
キューピーに似てるって
言われました。(笑)

眉とつけまのせいだな(笑)(笑)
後ほっぺかな(笑)

悪口かな?😂😂😂

キューピー今日も飲みます(‾∀‾)(笑)




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top