美月の日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
美月 (ミズキ)

美月の日記

めんそーれ



こんばんみーーーー!!!
お久しぶりです😚💞💧
旅行にいってたのでブログお休み
してました🥺🥺🥺

今日からブログもお仕事も復活です\(^^)/
お休みの間
足を運んでくれたお客さん
申し訳ない( ´•௰•`)ごめんね。

2日間楽しかった🤩⭐️
久しぶりに沖縄いきましたヽ(。・ω・。)ノ
観光はほとんどせず
飲み散らかしてました😂😂💦
大好きなゴーヤチャンプルーも
もずくの天ぷらも食べれたから
満足(´•ω•`)♡

島らっきょうは時期ぢやなくて
食べれなかった😭残念。。。





クラブにも飲みいったりして、
友達が推してきた沖縄で有名なキャバ嬢
指名してきました😂😂

バッハのソニアちやん💞💞
細くてめっちやきれいでした🤩🤩

本日も8時よりオープンですん🍺❤
よろしくお願いします💪(´・_・`💪)





いいね!1

「いいね!」したユーザー

名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top