美月の日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
美月 (ミズキ)

美月の日記

らんちっち



こんばんみーーーー!!!
今日のお昼は久しぶりのメンバーで
ランチしました😗👌

友達の子どもが可愛すぎて
母性本能だだ漏れでした🤤🤤
女の子かわいい(笑)

でも自分の子だったら男の子
からの女の子がいいな🥺💞💞

おにいちやんっ子になってほしい😚もん(笑)

妄想だけが膨らみますなー🤣🤣

そんなこんなで本日もがんばりまっす!
8時よりオープンですん🍺❤
よろしくお願いします\(^^)/

今日のランチは豆腐と椎茸の南蛮でした。
普通に鳥にしとけばよかったと
後悔した。。
ダイエット中なのでご飯は2口でフィニッシュ(笑)





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top