美月の日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
美月 (ミズキ)

美月の日記

肉だ!肉だ!

 
こんばんみーーーー!!!
今日はハルディンおやすみですよっと⛵

今日は焼肉いってきました!
早く起きて友達と「人間失格」みて
小栗旬に癒される予定が
具合悪くてなくなったー(笑)

休みの日に早くから予定
いれるのはだめだな(笑)

焼肉は美味しく食べれました😌💞💞

明日からまたがんばります!!
おやすみなさい⊂(◉‿◉)つ

はなちやんのbirthdayも無事終わり
べろべろなって楽しかったし、
すごかったヽ(。・ω・。)ノ
お疲れ様❤はなたんたん❤

明日も8時よりハルディンオープンですん🍺❤
よろしくお願いします!



 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top