美月の日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
美月 (ミズキ)

美月の日記

はなたんたかたんHBD



こんばんみーーーー!!!
昨日バタバタしてて
更新できてなかった🥺🥺あちやーー

やってまいりました!!!
本日日付け変わったら愛しのはなちやんの
誕生日ですヽ(。・ω・。)ノ⭐️

あー、ドレス姿早くみたい❤❤❤

美月が誕生日に毎年飲む薬も買ってきて
くれてほんと優しすぎる🥺🥺

仲良くなって3年半近くだけど
これからもずっと仲良くしたい💞💞

だいすきおめでとう\(^^)/

今日は肝臓部隊隊長始動します!!!
はなちやんに沢山のお祝い酒
のませてくださーーい⊂(◉‿◉)つ

8時よりハルディンオープンですん🍺❤

沢山のご来店お待ちしてます\(^^)/





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top