美月の日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
美月 (ミズキ)

美月の日記

明日はなんと!!!




こんばんみーーーー!!!!
土曜日ですね🙆今日は🙆
という事は明日は!!!お休みでーす\(^^)/
わーーーい\(^^)/

今週は1日お休みしたので
なんだか早い気がします🤭(笑)(笑)

昨夜はしーちやんの誕生日前夜祭沢山
お客さんが来ててしーちやんは
幸せそうな酔っ払いでした😘(笑)

おめでとう❤❤

今日が本祭という事で沢山のお祝い
待ってるみたいですᕦ(ò_óˇ)ᕤ“
美月も沢山お祝い酒飲みたいと思います🥰

本日もハルディン8時よりオープンですん🍺❤




 



あー。まなちやんロスや😭😭😭😭
あいたい。。今日もがんばります!!!



いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top