椿 Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

椿

PROFILE

最終更新:
  1. 出勤日月 火 水 木 金 土
  2. 誕生日1989年8月17日(34歳)
  3. 血液型不明
  4. 出身地--
  5. 身長165cm
  6. バストC-cup
  7. 前職その他
  8. お酒強い
  9. タバコ吸わない

SCHEDULE出勤情報

GALLERYギャラリー

メインフォト
セクシーフォト
かわいいフォト
クールフォト
私服フォト
和服フォト
椿
椿
椿
椿
椿
椿
椿
椿
椿
椿
椿
椿
椿
椿
椿
椿
椿
椿
椿
椿
椿
椿
椿
椿
椿
椿
椿
椿
椿
椿
椿

MOVIEスペシャル動画

  • 2023.04.13
  • つばき

    2022.11.22

Q&Aアンケート

  • 趣味は?ゴルフです。ベストスコア87!!スコアよりも楽しむ方が一番だけど、やっぱりスコアを縮めたい。。只今スイング改造中です。最近はパターが苦手で、パターの上手い人教えてください。
  • 将来の夢は?エステを開業する事です。そのためにまずは資金、次に接客技術、話し方、対応、気配り、今このお仕事をして学ばせてもらう事がとても多いです。
  • 好きな食べ物は?15年も愛してやまないイカ墨パスタ。イカ墨風味のおつまみや、珍味などがあると必ず買っちゃいます。あとレアに肉も大好き!!
  • 好きなスポーツは?ゴルフです。休みの日は、女の子とラウンド回ったり、お客様と一緒に回ったりします。好きな事を趣味にしてお仕事できるって最高ですよね。
  • 休日の過ごし方は?休みの日は、自分の時間を持ってゆっくりします。家事全般すませたら、好きなDVDをみたり、映画館迄時間があれば見に行きます。
  • どんな誘われ方をされたいですか?さりげなく、優しく誘われたいです。
  • 自分のチャームポイントは?笑顔!!お金のかからない最高の武器、笑顔でいることを心掛けています。
  • 貰って嬉しいプレゼントは?私の事を思って選んでくれたものなら何でも嬉しいです。
  • デートしたい場所は?映画

DIARYナイスタ日記

2024 04/11 【ゴルフ⛳️】

 
 
やほ♡
 
 
昨日は、青島でコンペだった☀️
 
 
最近雨ばかりだったから
晴れの日ゴルフ回るの⛳️気持ちいい✨
 
 
ベストだそう!と思いきや
中々ベストだすのは難しい😂
 
 
 
けど、青島で初80台☀️
前半良かったからご褒美に
ステーキにしました❤️
 
 

 
 
 
 
 
来週もぼちぼち入ってるから
頑張ろうーっ😊✌️
 
 
 

 
 
 
半袖で回れました笑
 
page top