椿の日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
椿 (ツバキ)

つばくろー日記

2023 09/12 【小網神社⛩️】

 
こんばんは♪
 
 
日曜日から誕生日旅行と言う名の
東京へ旅行に来てます✈️
 
今日までお店お休みしてます☺️
 
 
 
 
友人が居るのでゆっくり旅行楽しんでます♪
 
 
今日は、人形町にある
仕事運・財運🆙
強運厄除けの
小網神社⛩️行って来ました!
 
 
東京で最強のパワースポットと言われていて
 
ゲッターズ飯田さんがオススメしてる神社で
 
 
ミーハーみたいだけどw
神社行ってからパワーを貰った気がしました!!
 
 
行けて良かった😚
 
 
銭洗いする所もあり
 
しっかり万札洗って来ました!笑
 
 

 
 
 
身も心もお金も清められました😂😁
 
 
全てがスムーズで、楽しめた
久しぶりの旅行に感謝😌ありがとう😍
 
 

 
 
大吉イェーイ😍
 
 
 
 
 
 
 
 
明日から出勤します😊
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top