椿の日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
椿 (ツバキ)

つばくろー日記

2023 06/18 【父の日】

こんにちは✨
 
 
父の日の日記書きます📖☡✍
 
1年に1度の父の日ですが
日々感謝である父にいつもありがとうと
言える日があるって素敵だなぁと
 
この日は、何をしようとワクワクする日でもあり
いつもありがとうと言うのが
照れてしまう日でもありますが
 
 
今年も言えることができました!笑
LINEで😂
 
 
 
 
小さい時から
たくさん迷惑かけてきた分
返しきれないですが
恩返しできたらなぁと、常日頃思ってます❣️
 
 
 
 
 
 
そんな父の日は大雨の中
早めに整理券を取りに行き
11:30開店の寿司虎で待ち合わせして
 
父は用事があったため
来るまでずっと待って居て1時間以上待ちw
 
途中お腹すき過ぎて目の前の建物を
見てられず笑
 
車でぐるぐる無駄に走りw
 
整理券取ってたおかげで
スムーズに案内され~
 
 
贅沢に寿司を食べました😋
 
 
高い寿司は1皿2人で食べたり
遠慮しながらも
食べたい物を食べてくれて
自己満足な1日でした!
 
 
 
大好きな焼酎とケンチキも買って
 
 
いい日でした!
 
 

 
 
 
 
 
お腹すき過ぎて、口にかけこみすぎて
ひっくり返るかと思ったw🤣🤣
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top