椿の日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
椿 (ツバキ)

つばくろー日記

2023 06/06 【松のやorすき家】

こんにちは♪
 
昨日もご来店ありがとうございました😊
 
昨日は、ゆっくりな月曜日でしたが
最後についたお客様の席で
 
ほのかちゃんが松のやのカツ丼と
すき家のマグロたたき丼をゴリ押ししていて
終始ゴリ押ししていたので
是非食べてみようと思いました!笑
 
私は同じものしか頼まない派で
冒険しないタイプだから
熱く勧められると次頼んでみようとなった🤣
 
ゴリ押し具合が面白かった😂😂👏
 
 
最近写真撮ってなかったので
去年の6/6は何してたかな?と
アルバムさかのぼったら、
かおるさんとゴルフ行ってました🏌️‍♀️
 

 
 
初高原の時⛳️
 
今日も笑いある楽しい一日になりますよーに💕
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top