椿の日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
椿 (ツバキ)

つばくろー日記

お誕生日おめでとう❤️❤️

こんにちは(*^^*)

昨日のゴルフでだいぶ日焼けしました😂

すぐ焼けるから
今年も、日焼けは免れないな😅


さてー、
最近大好きじゅり姉の
誕生日🎉でした!おめでとう~❤️❤️






どの卓も、
笑いを巻き起こしてくれて
気が利いて優しくて可愛くて
エロい←笑
じゅりさんが大好き❤️❤️

また、一緒働けて幸せだ❣️



そして今日は、まいかちゃん誕生日🎂

こりゃまた、めでたい日続き☺️





マスクの時代だからなー
まいかスマイルで落ちない人は
居ないんじゃないかなー?とゆうくらい
可愛いスマイルで
時にはサバサバなギャップの
あるGAL❤️笑

控えめに言って好きです❣️笑

新たな1年に幸あれ~❣️


2人のめでたい誕生日を
一緒にお祝いしましょ☺️✨✨

 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ももも

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top