椿の日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
椿 (ツバキ)

つばくろー日記

りんちゃん(๑♡ᴗ♡๑)誕生日


今日は、りんちゃんの誕生日♡♡です!
周りには私とりんちゃんの天然さは
五分五分と言われたりしますが
りんちゃんの方が天然さんだと思います(笑)
(自分で気付いてないだけかも)

でもしっかり者で美人で懐っこい
りんちゃん23歳おめでとう♡♡

昨日も顔真っ赤にして
沢山お祝いされてるのを見てました♡♡
今日もりんちゃんのbirthday
盛り上げまーす♡♡


いつもバッキーと呼んでくれて
私が落ち込んだ時も話聞いてくれて
ありがとう♡♡

りんちゃんにとって23歳も
素敵な歳になりますように♡♡




是非ハルディンへ足を運んでくださいね॰˳ཻ̊♡
沢山のおめでとうをりんちゃんに♡♡
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top