椿の日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
椿 (ツバキ)

つばくろー日記

かおるん♡birthday( *˘ ³˘)♡♡♡





かおるんの誕生日が今年も来ましたー¥♥
本当におめでとうございます~

12時回って言いたかったけど
会わず(><)(><)

かおるん誕生日おめでとう~♥

いつも優しくて
微笑みが可愛いくて
面白いギャップもあって
飲んだらニャンニャンで
ゴルフめちゃウマくて
髪伸びるの早くて
色気ムンムンで
お互い気にしーで
どんなときも味方で居てくれて
怖い時は待ってくれて
椿ちゃん椿ちゃんと
可愛がってくれて
出会ってから3年間近く
色んなかおるんを見てきたけど
いつまでも可愛いかおるさんが
大好き♡


新たな歳もかおるさんにとって
素敵な1年になりますように!

願ってます¥♥︎/


今日は楽しみましょう(◡‿◡ฺ✿)♡♡




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top