椿の日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
椿 (ツバキ)

つばくろー日記

ハルディン女子ゴルフ部

日曜日は女子ゴルフでしたぁ♡

今月で純子さんハルディン卒業しちゃうけど
こうやって卒業した子達を
誘ってラウンド
続けて行きたいなぁ!と
思ったなぁ¥( ᐙ )/


暑かったけど楽しく回れて
いい日でしたぁ♡♡
ムービーや写真を見返して
大爆笑しました(笑)

みんな最高!!(笑)




次はかおるんも♡♡回ろうね~!





可愛い猫の袋に
リポビタンD😆👍
かおるさんお気遣いありがとうございます♡


今日9/16月曜日ですが
ハルディン振替休日になっております!
また明日から通常営業してます!


私は19日までお休み頂いてます✩.*˚
また20日からよろしくお願いします♡





ゴルフ前日に来たみぽりん♡
久しぶり3人で♡♡♡love
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top