椿の日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
椿 (ツバキ)

つばくろー日記

撮影📸


昨日は撮影でしたぁ(◡‿◡ฺ✿)

いつも楽しい撮影現場♡♡


初めての撮影は
もう、本当に緊張すぎて
今見返しても顔が引きつってる(笑)


少しは慣れたけど
ポーズって難しい(><)

まだまだだけど
ホームページに載る写真は
本当に大事だと思うから
頑張って顔作りしてます(笑)


そんな撮影中
れいちゃんに混ざって撮ってもらった♡







楽しそうでしょ♡


いい思い出が出来たなと
嬉しかった~( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡

不意なお願いにも
答えてくれるカメラマンさん。
ありがとうございます♬︎♡



れいちゃんファンの皆様♡
密着しすぎてごめんなさい(˶‾᷄.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨ ‾᷅˵)ブーー






はなたんとも
昔流行ったポーズ沢山撮った(笑)



あー楽しー♡
みんな好きー♡♡(笑)



近々新たな写真更新しますね。
お楽しみに~(◡‿◡ฺ✿)
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top