椿の日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
椿 (ツバキ)

つばくろー日記

お誕生日祝い

今日の夜から明日にかけて
台風が近ずいて来てますね(><)

みなさん怪我のないように
出掛ける際は気を付けて
下さいね(><)(><)

今日もハルディン通常営業してます¥♥︎/




昨日は、素敵なゴルフ仲間の方達に
誕生日のお祝いをしてもらいました♥
本当に美味しいご飯を食べながら


ゴルフを通じて仲良くさせてもらい
いつもこんなしっかりしてない私に
笑って付き合ってくれて
食事会からの誕生日祝いまで。。
感謝でしかありません。。


ケーキに火をつける光景から
歌を歌って火を噴くまでに
本当にみなさんからの想いに
感無量過ぎた1日でした(><)

本当にありがとうございます。

たまに毒を吐く私に
笑ってフォローを
入れてくれる純子さんや薫さん。

大好きなお姉さんに支えられて

色々と感極まりました(笑)





素敵な一時でした😭




台風も心配ですが
残り少ない20代を
最後まで楽しみたいと思います¥♥︎/







からのおっさんずラブの話題が出たので
今日ずっと見てました(笑)


おもろい(˶‾᷄.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨ ‾᷅˵)ブーー
いいね!1

「いいね!」したユーザー

お酒ホッパー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top