椿の日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
椿 (ツバキ)

つばくろー日記

お肉

やほ¥♥︎/

台風接近してますね(><)

まさかの九州に来るー‪( ;ᯅ; )‬

かなりガッツリ!?

何事も無いように祈りたいです~(><)







以前注文しておいた
小田牛の品々の中から
昨日はボロネーゼを食べました~♥





左の大葉牛飯と上のチャムはリピートして
買い~¥♥︎/


ボロネーゼも牛肉たっぷりで
美味すぎた~♬︎♡


やっぱりお肉は元気でるし
食欲そそるわ~(笑)





今日は今から鹿児島行ってきます☆*。


夜は出勤致します¥♥︎/



でわでわ
今日も1日頑張りましょう✩.*˚










今週末です
よろしくお願いします¥♥︎/
いいね!1

「いいね!」したユーザー

お酒ホッパー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top