椿の日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
椿 (ツバキ)

つばくろー日記

美容院

今日はトリートメントと
ストレートをかけに
美容室に行ってきたよ‪✂︎‬💓

仕上がりのサラサラに
いつも感動してしまう~¥♥︎/

気分転換の一つです💇‍♀️


色んな話しながら
ツボが浅い私は
いつも涙が出るくらい笑う



笑ってる時が1番楽しいし
嫌なことも忘れます🤣


病んでません(笑)


病んでないけど私の頭はいつも
グルグルグルグル悩みでいっぱい

考えても仕方ないんだけどね(><)







今日から盆休み始まりましたね~

牟田町に飲みに出てる時は
是非お立ち寄りください¥♥︎/


今日も元気に営業してます~☆*。





 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

お酒ホッパー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top