椿の日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
椿 (ツバキ)

つばくろー日記

みほちゃん

 
こんにちは☔

今月いっぱいでハルディンを
卒業するみほちゃん( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

いつも自分に素直に真っ直ぐ
カッコイイみほちゃんが大好きで
ハルディンでもプライベートでも
いつも
バッキーバッキーと支えてくれて
仲良くしてたので
ぽっかり寂しい気持ち(><)

だけど彼女の夢を
応援してるひとりとして
卒業まで楽しい時間を
過ごさなきゃなと
親のようにみほちゃんを見てます(笑)


お別れに会いに来てくれる
素敵なお客様達に
お疲れ様と声をかけてもらえてるのを
見てみほちゃんの人柄を
感じるー!(><)

今月いっぱいみほちゃんに
会いに来てくださいね(^^♪

あと少しよろしくね♡
辞めても沢山遊ぼ(笑)♡♡

今夜も出勤します(^^♪
足元悪いと思いますが
気を付けてお越しくださいませ♡♡



 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ぽっくる

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top