椿の日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
椿 (ツバキ)

つばくろー日記

♡す♡み♡れ♡

今日は、薫さんすみれちゃんと
レイクサイド行ってきましたぁ!
楽しかったぁヽ(‘ ∇‘ )ノ♡︎ᵎᵎᵎ

アイアン揃えたいー♡







話変わりまして明日1/12は
愛しのすみれ♡ちゃんの
誕生日(๑˙❥˙๑)

とりあえず頭の回転早くて
笑いやためになるトークに
いつも勉強させられる人♡

私は良く彼女の家に
お泊まりに行くんだけど
色々相談聞いてくれて
励ましを
もらい頑張って来れたのも
すみれちゃんの言葉があったから♡

いつもありがとう~!!


日付け変わって12日は
めでたいバースデー🎂

思い出に残る最高な
誕生日になりますように♡︎ᵎᵎᵎ

お手伝いさせていただきます♡

誕生日が近付くにつれて
プレッシャーを感じてるすみれちゃんに
私まで緊張(๑˙❥˙๑)(笑)

沢山のおめでとう🍾
お待ちしております♡♡






 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top