椿の日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
椿 (ツバキ)

つばくろー日記

きゃおるん♡ͥ ♡ͦ ♡ͮ ♡ͤ



こんにちわ♡

朝晩涼しくなって
今日は、大好きなキンモクセイの
匂いに癒されながら
大隅でラウンドしてました♡︎ᵎᵎᵎ

ラウンドしやすい時期になりましたね♡♡


話は変わりますが
華ちゃん誕生日に引き続き
今週10/5は、ゴルフ大好き
いつも一生懸命で
努力家!!癒しの薫さんの
birthdayイベント♡

となっております₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾





きゃおるんは
お姉ちゃんのような雰囲気で
いつも癒しのオーラで
いつも味方で居てくれる
とっても心優しい女性です♡︎ᵎᵎᵎ
ゴルフも一緒に回るのは
かおるさんが1番
多いですので勉強なる~₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾



当日も可愛いく酔った
きゃおるんが見たいなぁ₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

是非お祝いのもと、
ハルディンへお越しくださいませ❀✿















本日も出勤してます◡̈*♡.°⑅
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top