椿の日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
椿 (ツバキ)

つばくろー日記

♥️みほちゃんBIRTHDAY前夜祭♥️


最近ゴルフ三昧つばくろです❤
楽しいラウンドばかり感謝です🤩

最近の悩み、、
肌の乾燥、日焼け、紫外線こわい😭
自分のスコアが1番怖いけど(笑)

元々肌弱いのに
完全に肌の水分奪われてます😭
何かいい対策あれば
教えて欲しい~(´;ω;`)


話変わりまして~
日付け変わりまして~
明日(25日)は
みほちゃんのバースデーだよ🎂❤✨

みほちゃんは裏表もなく
誰にでも気兼ねなく声をかけてくれる
心優しい女性で私も彼女に
今まで何度救われた事か🤣


彼女のおめでたい日に
是非ハルディンへ足を運んでくださいませ*ˊᵕˋ*❤
一緒にお祝いしましょ~«٩(*´꒳`*)۶»


お店で唯一、私の事をバッキーと
呼んでくれる(笑)
密かに嬉しい❤(笑)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top