椿の日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
椿 (ツバキ)

つばくろー日記

メンタルやられました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)




見て見て~!!
昨日は、お店の薫さん、まみさんと
女子ゴルフでした~«٩(*´꒳`*)۶»


下手っぴなゴルフだった~
今までで1番悪かったー
メンタルも悪かったー(笑)


けど楽しくて
涙出るくらい笑ったし(笑)
またリベンジ行きたい~(๑•̀ㅂ•́)و✧

6番で15打った時から
メンタルボロボロでした~。

練習あるのみだよね。。

日曜日もゴルフなので
今日打ちっぱなし行ってきました~(笑)
明日も、楽しく頑張ろう、つばくろう(笑)



そして、ハルディンでは
新しい女の子も少しづつ増えました☺️

私も、もうすぐハルディン入って1年目になる~
寒かったよな~😱
来週から一段と寒くなるみたい~。
おそロシア~


今夜も楽しい夜にしよーっ«٩(*´꒳`*)۶»

是非ハルディンで一緒に飲みましょ~😘
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top