薫の日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
(カオル)

うみちゃんバースデー✨









お疲れ様です✨





本日22日はうみちゃんの



バースデーです☺️







本当におめでとう🍾✨






そして沢山のおめでとうをうみちゃんに




お願いします❤️











今日は往復4時間かかる所で




ゴルフコンペ行ってきました⛳️




(長距離運転わりとすき🚗💕)









天気がよすぎて




途中、半袖に着替えちゃうくらい




暑かったぁ💦














寝不足でお酒が回りすぎて



誰よりも酔っ払ってしまうかもしれないですが



こわいなー

こわいなー






酔っ払い過ぎてる私って

こわいなーー笑笑














今日は

うみちゃんのフォローもできたらなと



おもってます✨







牟田町にお越しの際は




ぜひ遊びにいらしてくださいね😊












いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top