薫の日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
(カオル)

冬花火



お疲れ様です!




今週も始まりました☀️








昨日は店休日でしたので





地元の入場者限定(その地域に住んでる方優先の)






花火大会に行ってきました♪




コロナで夏のお祭りが2年なかったので



この時期に開催されたようですが






冬の花火も夏とまた違って




めっっちゃくちゃ良かったです🥺🥺🥺




動画撮りながら



なんて綺麗なんだろうと

涙ぐんでしまいました😢😢😢














花火みるのほんとうに好きだなぁ♡






来年の夏祭りが
開催されますように🙏✨
















ということで今週も





沢山のご来店お待ちいたしております😌😌😌









 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top