薫の日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
(カオル)

??初コース??




お疲れ様です👣






最近は一段と気温が低くなってきました🥶





皆さまいかがお過ごしでしょうか❓








この間とあるゴルフコンペに誘われまして






ずっと行きたかったゴルフ場の一つ




⛳️島津ゴルフ倶楽部⛳️




でラウンドする事ができました❤︎






桜島も見えて綺麗なコースでした💕





でも全体的に超~難しかったです❕





とにかくグリーンが早い❗️






このホールをどう攻略しようか‥と


考えるのが好きな私は

ワクワクが止まりませんでした😍😍😍


ただ、初めてということもあって



こてんぱんにやられちゃったので

次回、リベンジしに行こうと思いますっ🥰🥰🥰

















💙























ストレス解消にいいグッズってあるのかな?と




何気にGoogleで調べていたら











こ、こここここんなものがあるなんて!















ちなみに私のストレス解消法は



激辛料理を食べることなんですけどねヽ(´▽`)/













本日も1日おつかれ様でした❤︎






おやすみなさい💤
















 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top