薫の日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
(カオル)

今日から11月です😌

こんにちはヽ(^0^)ノ





↑2019 コスプレイベントの時↑








金曜日、土曜日はお休み頂いてました😶💦



今年はコスプレイベントに参加出来ませんでした😓





でも、女の子にコスプレの写メをもらって




みんな可愛かったなぁ❤








私はというと





母が数ヶ月前に入院、手術をし




それからずっとリハビリの生活で


少しずつ回復はしてるものの



他の同じ症状の患者さんに比べたら




全然回復のスピードが遅いらしく



いつも家に篭っている感じなので


少しでも気晴らしにと、母を
色々連れ回して綺麗な景色を見に行ったり
美味しいご飯を食べに行ったりしてました🙂✨



途中、私がお腹壊して


トイレを探す長距離ドライブとなりましたが…ww




母は後部座席で爆笑してました😅😅😅











本日は店休日ですが



明日から元気に出勤致します😌✨








皆様、素敵な日曜日をお過ごしください❤






 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top