薫の日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
(カオル)

土曜日❤えみちゃんBD🥰

 
 
 
お疲れ様です
 
 
 
 
 
 
今週だけでなんと4回も

ゴルフに行きました⛳️
 
 
 
いつも思うのですが
 
たくさんの方からのお誘い

めちゃめちゃ嬉しいです( ⸝•ᴗ•⸝)♡

本当にありがとうございます❤

そして今日は

癒し系の艶っぽい

えみちゃんのbirthdayです
 
 
 
 
本日お休みということですが
 
 
 
 
 
おめでとう❤

素敵な1年になりますように(*◕ᴗ◕*)

 
 
 
 
 
 
そして
来週の

30日金曜日
31日土曜日


ハロウィンイベント致します🎃

私はこの2日間は出勤出来ないため

今年は参加できませんが

いつもと違った女の子達と

楽しいひとときをお過ごしいただけたらなと思って
おります
 
 
 
 
 
本日は20:30OPENとなっております❤

 
 
 
 
 
1回これ着てみたいなぁ↓↓↓

 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top